半月前に終わったと思っていたクレカ狂想曲
もう大半の利用サイトなどでの情報変更も終わり
もう大半の利用サイトなどでの情報変更も終わり
秋冬の出展に間に合うから良かったと胸を撫で下ろしてたら
またIijさんからの連絡
(前回も今回もIijさんは全く悪くありません)
「クレカ変更してくれないと契約解除になるよ」(要約)
え?だって先日カード変更と支払いのタイミングと被って
165円の料金が落ちないから振込で終わらせたのに
なんで今またカードの事を??もう変更したよね??
もしかして重複したのかな?
結論 : カード情報変更出来てなかった!!
え?また???
クレカってさ、契約して番号発行されたら
その番号が今後使う番号だと思ってますやん?
クレカ番号 : 1234-5678-9012-3456
セキュリティ番号 : 000←こう言うの
Iijさんの登録ができなかった事で発覚したんだけど
最初に通知された番号ってデビットカードモードの番号で
クレカの番号じゃないんですってよ、奥さん!
※Iijさんは支払いにデビットカードの対応はやってなかった
Iijお客様窓口に連絡して分かった…
なのでお客様窓口の有人対応で番号の確認方法などを教えてもらい
無事回線は死守したのでありました。ホンマ勘弁してくれ
なお冒頭にも書いた通り、大半の利用サイトには
デビットカードの番号を登録したため、また一からやり直し…
あくまでも個人的な話にはなるけど
これまでデビットカードは使ったことがなかったし
長年クレカ派だったので今回もモードが有ることは知ってたけど
多分お世話になることはないだろうなと思ってました
ちゃんとクレカモードになってる事もアプリ上で確認してたから
カード会社を信用して番号使ったのに!
クレカの契約したんやから、最初は普通クレカやろがぃ!
●社とクレカ社の提携解除(お知らせホンマに有ったんか?)と
今回までの件と、ホント忙しくなる直前に止めてほしい
これ以上何も起きないことを望む!!
0 件のコメント:
コメントを投稿