夕方TVを見てたらマクドナルドのCMが流れ
ふと食べたくなり、買いに行くの面倒だし
デリバリーしてみるかと初挑戦しました!
丁度今はワールドカップ関連の商品CM中で
そのシリーズの中のものはアレルギーとかが有り
選択肢が少なくなるので、通常メニューから
家族みんなが食べたいものを言い合い
会員登録する所から始まってのオーダーでした
うちは郊外で大体どの家も1-2台車があり
ガチで外食か買って帰るかが基本形
あまりデリバリーを利用する印象も多くなく
対象の店舗もあまりないという状況
ただ、このマクドナルドは徒歩圏内に有り
デリバリー代が高いと思って利用して無くて
今日改めてみたら1500円以上を購入し
商品代金合計+300円で配達してくれるとの事
300円なら着替えて出かける手間もなく
温かい状態で届くならいいのでは?
頼んでお風呂入ってたら、入ってる最中
注文15分くらいで届けてくれて、母が受け取り
お風呂上がりに暖かいまま食べられるという
最高な感じでした(*´ω`*)
持ち帰りすると、家につく頃冷めちゃうんよね
元々頻繁に食べないのだけどたまに食べたい時
こういうの利用するのも悪くないね!
また使わせてもらいます~












