毎年この時期になると「極寒で頼む」と言ってるけど
まさか1週間程度で27度→13度になるなんて
嬉しいやら驚きやら
とは言ってもまた明日は今日より10度くらい上がって
最高22度予想との事
20度くらいが一番過ごしやすくて良いので
大体それくらいを維持or以下であってくれるなら
暑がりの個人的には感謝しかありません
北海道や一部標高の高い地域は積雪が始まり
灼熱の10月かと思ったら夏→冬で秋がなくて
突然の変化で体調崩してる友人知人が
あちこちにいるから自分も気を付けたい所です
(胃の調子が下がってたり、軽い頭痛が出たり)
デザフェスの時もこの調子で10度台の気温で
お客様の「巻いて帰るので袋いりません」が
今年も聞けますように(*´ω`*)でへへ

0 件のコメント:
コメントを投稿