そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2012年2月16日木曜日
なすび帽子制作中03
随分進んできてるんやないの??(*'ω'*)ムフフ
まだヘタの部分だけだから何とも言えないけど
頭の大きさから来る茄子本体の部分の丸みを考慮すると
出来上がりは「水茄子」になるのではないかと予想。
だんだんナスビっぽくなってきたんジャマイカ??
あと、昨日blogに書いたHDDレコーダーの整理は
一気に22作品をDVDに焼いたら、最高画質で
12時間まで延びますた!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿