2012年2月16日木曜日

なすび帽子制作中03


随分進んできてるんやないの??(*'ω'*)ムフフ

まだヘタの部分だけだから何とも言えないけど
頭の大きさから来る茄子本体の部分の丸みを考慮すると
出来上がりは「水茄子」になるのではないかと予想。
だんだんナスビっぽくなってきたんジャマイカ??


あと、昨日blogに書いたHDDレコーダーの整理は
一気に22作品をDVDに焼いたら、最高画質で
12時間まで延びますた!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿