朝晩はエアコン無しでも余裕になってきて、秋を身近に感じ始めてたら
あっという間に9月になってしまいますた!
あと3ヶ月もしたら年末とか、なんかまだ信じられないけど
やっとこさ猛暑の日々を脱し、天気予報でも少しずつ最高気温の温度が
1度また1度と下がってきて一安心でごじゃいます。
今週の木曜日頃は最高気温が30度ぐらいの予想で
実質27-28度くらいになる予感。
昼でもその涼しさだと超過ごしやすくて助かりまする!!
外に出ても暑くて死にそうな程の気温になったら
散歩とかまた出来たらいいなぁ(*'ω'*)ムフフ
0 件のコメント:
コメントを投稿