2012年9月23日日曜日

ブランコ


たまに、無性に乗りたくなりまする。

子供の頃、近所には空き地しかなくて
遊具がある公園に非常に憧れがありますた。
だからこの家を建てる前に、土地の見学に来た時
家の目の前にブランコが付いた公園が有ったので
「ここだ!」と思った一つの要因でもありますた。

そんな訳で、ちびっこ達に占領されてる時間帯を避け
こっそり夕方1人で乗りに(笑)

公園には、ちびっこ達の夢や希望が一杯つまってる訳ですが
こんな大人の夢もちょびっと詰まってるのでするよ(*´ェ`*)えへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿