そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2012年9月23日日曜日
ブランコ
たまに、無性に乗りたくなりまする。
子供の頃、近所には空き地しかなくて
遊具がある公園に非常に憧れがありますた。
だからこの家を建てる前に、土地の見学に来た時
家の目の前にブランコが付いた公園が有ったので
「ここだ!」と思った一つの要因でもありますた。
そんな訳で、ちびっこ達に占領されてる時間帯を避け
こっそり夕方1人で乗りに(笑)
公園には、ちびっこ達の夢や希望が一杯つまってる訳ですが
こんな大人の夢もちょびっと詰まってるのでするよ(*´ェ`*)えへへ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿