2022年5月27日金曜日

お手伝いDAY2日目



今日も昨日に続きPEKOさんのお手伝い
PEKOさんは個人で自転車の輪行袋を手作り販売されてて
私はミシンや縫い物は出来なくてお手伝い出来ない為
縫ったそばから袋になった生地を渡され紐を通すと言う
私の内職好きが爆発した1日でした‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
ホンマに輪行袋は手作りされてるんやで…

お昼ご飯はトマトが安かったらしく家に沢山あったから
西红柿炒鸡蛋(xi hong shi chao ji dan)とインゲンご飯と
自家製ブロッコリーナムルのプレートランチ+スープ
写真撮り忘れたけど夜はインドカレー(これも自作!)
めっちゃ料理も美味いとか、何食ってこうなったんや…(笑)

明日からは東京でお一人様2日間
東京着物ショー見に行ってきまーす!
大抵お友達のいるサテライト会場である、明治座斜め前
中央区日本橋浜町2−18−4 伊藤ビル2F
03-3669-7551
「きもの悉ことごと」さん
に居ますのでお近くの方はどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿