2022年5月26日木曜日

お手伝いDAY1日目




今日はPEKOさんの仕事のお手伝い

午前中は、作業する前の私が携わらない作業が終わってないので
前半休みたいな感じでゆっくりさせて貰い
午後から私が関われる内容の部分のお手伝いをしました
主に内職的なやつ!
でもこれが大好きな作業なので、大歓迎な訳ですよ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかも昼夜の美味しいご飯も作ってくれて最高か…
家が近所だったら手伝いに行けるのになぁ〜
流石に東京<>大阪は遠かった(笑)
なので来た時にお手伝いできる事が有ったら微力ながら助太刀する所存!

明日もう1日お手伝いしたら、土曜日からホテルへ移動します
楽しかった東京滞在も残り3日かぁ(しみじみ

0 件のコメント:

コメントを投稿