2024年4月14日日曜日

ドリンクホルダーを導入



コストコへ行った時、フードコートも楽しみで
  • アイスラテ
  • クラムチャウダー×2
  • ソフトクリーム×2
  • 美味しそうならスムージーも
(2つずつなのは母と私)
を頼むことが多く、適切なサイズの箱は用意してても
アイス系とホット系の並ばせ方が難しい時もあり
以前からドリンクホルダーの導入を考えてました
が、ホルダーを思いついたコロナ禍頃は
買いたくても売り切れてたりで導入できず。
久しぶりに見たら売られてたので飛びつきました!

今日コストコ行き、結果は写真の通り!!
測ったかのようなクラムチャウダーのぴったり感(笑)
ソフトクリームやドリンクの透明カップは
ギリギリぴったりといった印象
背丈の高いカップなら円周の多少の遊びは問題ないけど
底面にまで届かない丈のカップは少し不安ありなので
D型になってる直線の部分にでもクッションシール貼って
安定感を図れば最強の道具(笑)になりそう!

折りたたんで普段は薄く収納出来るし
値段も1,400~1,700円で丈夫な作りなのでコスパも良いです
もっと早くに導入してたらよかった~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿