2024年4月25日木曜日

お休み(定休日)だったので



昼、洗濯物を取り入れに行ったらブロックにてんとう虫
冬眠するタイプの子もいるけど、これは違うっぽい
なんか色味が鮮やかではないので、今年の新入りさんかな?
暫くしたらブーンと飛んでいきました

夕方16時になる前、今月3回目のコストコ(笑)
買い忘れてた葛根湯とその他細々としたものを。
我が家、バナナと玉子の消費量が多めなので
バナナはなるべく青いものを、玉子は40個買い。
いずれも1-2週間は保存が効くので随時消費

前回導入したドリンクホルダーの経過観察(笑)
クラムチャウダーが枠にピッタリで、透明カップ系は
ギリギリ引っかかる&アイスは落ちやすい。
一応前回の学びから薄めのクッション材を貼ったけど
もう少し厚めのものでもよさそう。
特に持ち歩く振動でアイスは下へストンと落ちるので
気をつけないと地面に落としてしまうかもしれないし。
再度厚みを考慮したクッション材を試さねば!

大阪の気温は温度高めな部屋で空調なし25度くらい
冷たいアイスが寒くなく食べられる季節になりました。
というかフードコートから車まで行くまでに溶けてる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿