2024年5月30日木曜日

突然の腰痛!!


朝、目が覚めてまだベッドに寝転がってる状態の時点で
腰の違和感は感じてました
昨夜の夕食後に飲んだ痛み止めから起きるまでの時間差が
6時間以上空いてるし、痛み止めの効果が切れたのかもと
そこから起き上がろうとして、痛くてサッと起き上がれず
(いつもならそこそこ自由に起き上がれる)
道にひっくり返ったカナブンみたいに、身体を捻ろうとして
痛いし上手く行かないしで5分
なんとかベッドの外に出した足の反動で起き上がり。
もうその後は1日なにやってもダメでした(笑)

丁度今日はお休みの日なのでじっとして様子見
一昨日病院行ったばっかりじゃないの…
昨日の日帰り移動も別に痛くなかったし、問題なかったのに
今日は一体何なのよ

唯一の救いは薬が4-6時間スパンくらいで飲めるので
寝たままという状態にはならなかった事
こう言う思い当たるフシがない強烈な痛みは
年に1-2回くらい来るのでソレだったのかな?
1週間位様子見て、長く続くようなら一度病院へ行くつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿