2024年6月14日金曜日

デザフェス60当選!!!


今日はデザフェスの当選発表の日
昼12時をまちメールチェックしたら

デザフェスVol.60
当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


募集6,500ブースの所、10,000以上の応募が有ったと
公式発表も有り、全ジャンル合計平均で
約2倍くらいの倍率があったんじゃないか予想
ジャンルごとに倍率差はありそう
工芸エリアは1ブランドで数ブース取ることも多いし
うちも今回4ブース(1ブースはワルダーさんのお母さん用)
裏手はまた山羊蔵さんになるかな?楽しみ(*´ω`*)
今日のはブース&その他当選→入金確保しただけで
まだ秋のエリアや詳細ブースNo.などは決まってません
こちらは追ってお知らせしま~す!

とりあえず、これで大きなスケジュールが決まり
12月のイベントの申込み目処もつきました
やっと35度の夏を迎えた所ですが(笑)
この秋も宜しくお願いしまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿