2024年6月16日日曜日


「なんなん?身体の中にマグマでも流れてんの??」くらい
元々極度な暑がりなので、湯船に浸かるお風呂は年数回
普段はシャワーしか使わない私のお風呂タイムが
ついに『水』になりました(笑)

梅雨入り前なのか雨が降る前の蒸し蒸しと温度
風通しの悪い私の部屋は常時30度以上で
この日記を書いてる今28.3度、扇風機ガンガン稼働中
しかも、ここ連日30度超えで、6月中旬にして
シャワーから出る水が生暖かい…
流石に真夏の「体温かな?」みたいな水温ではないけど
暑くて仕方がない日の水のシャワーは快適だ~!

この夏は遂にやるかもしれない
湯船に水を張るのを(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿