今日は定休日で、去年からずっとあれこれ予定が小さく入り
やっとこさ予定なしのお休みになったのでUnityで
アザラシのアバターいじり日でした
所が、先週も少し触って保存して終わらせ、触らないまま
1週間ぶりに起動させたらUnityHubが起動しない…
VCCも起動するがProjectをOpenしようとするとエラーに。
以前起動こそしたものの、保存したファイルが死んで
開けなくなった事が2回ほどあった経験上
先週のデータも飛んだと一瞬血の気が引いた(笑)
とりあえずUnityHubとUnitiyの再インストールをし
とりあえずUnityHubとUnitiyの再インストールをし
(途中再起動→インストールも嫌がる状態が2回あり)
恐る恐る起動してみたら、データ生きてた~!!!!!
実際そんな難しい設定とか弄り方をしてないから
1から作り直しするのも1日かからず出来るんだけど
予期せずデータが飛んじゃうのってショックデカいしね
特に問題なくデータは残ってたし読み込めたし
予定してたLightや他の設定も触れたので良かったです
大好きなアザラシアバター可愛い可愛いね(*´ω`*)




0 件のコメント:
コメントを投稿