うちの母が買ってくるのだけがそうなのか
世間的に流行ってるのか全くわからないけど
やたらとこの1つで3つ合体したみたいな
超絶でかいイチゴばかり買ってきます
最初はあまりにデカくて「デカいデカい!」と騒いでたけど
最近は随分見慣れてきて、あまり驚かなくなりました(笑)
このサイズなので1パックに3つくらいしか入ってません
単純には9~10個に相当するんだろうけども
なんだか損したような得したような不思議な感覚を覚える…
味は案外大味でもなく普通に美味しいです
個人的にめっちゃ甘いのを好まないから、もしかしたら
他の人には「もうちょっと甘みが欲しい」かも??
ただ齧ると不思議な罪悪感が有る
一気に3個食べてるみたいな気分になるからかな??

0 件のコメント:
コメントを投稿