現在強めの肩こり首コリ?と格闘中!
昼間、機織りで下向き気味なのはもう何年もやってるけど
羽毛を入れるなど、下向き加減が極端で
ストレートネックが怖くなるほど織り目を見てるため
首と肩の中間地点の筋肉がやばい…
作業の合間合間に軽いストレッチっぽいのはしても
何時間も常時下向いてる状況なのはいかんね
とは言え、下を向かねば作業も出来ないわけで
これは今月中の戦いではあるね
とりあえず湿布を貼り痛みを緩和する方向で!
羽毛を入れるの楽しくなってきた頃の痛み
蓄積してたんだろうなぁ。仕方ないけど
1つ良くなると1つ悪い所が出てくる(笑)

0 件のコメント:
コメントを投稿