2025年11月10日月曜日

イヴォンヌさんに会いに


カナダから帰国中のイヴォンヌさんと
1.5年ぶりに会うことが出来ました!!

私「9か10日で、でも忙しすぎてどうなるか不明」
と話ししてた11月頭頃
相変わらずカツカツ状態には変わりないけど
1時間でも会えたらと思って
私「10日昼過ぎに1-2時間くらい会えたら」
イ「予定してた人ダメになったからランチ行こう!」
先約されてた方が風邪でキャンセルになったので
繰り上げ当選(笑)するかのようにランチ行ってきました!
カキ専門店で食べるカキフライ絶品すぎて
正直人生で食べてきたカキを疑うほどでした(マジで)

短い時間ではあったけど、カナダでの話や
お互い織りをしてるので織りの事とか
共通の友人のこと、自分の近況のことなど
あっという間に時間は過ぎて解散に…
次は岡本太郎のボールペンリベンジしましょう(笑)
あとゆっくりお互い時間をとって話ししたりして
Chillく出来るといいね!
日本でいる間忙しいと思うけど、少しは休憩入れて
身体も休めてね
また、上手く行けば来年会いましょう!!(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿