2026年3月24日火曜日

未だX動きなし


意味不明に凍結されて1週間経ち
いまだアカウントは戻らず…

これまで異議申立ては初日を含めて3回
公式からは全く受理/受理しないの連絡もなく
無視されてるのか、パンクしてるのか不明
あくまでも公式の動き待ち状態です

当日の動きを覚えてる限り時系列にし
ChatGPTやGrokに聞いても
「模範的な使い方」
「厳し目に見ても問題ない」
という回答
そうなんよ、自分自身問題行動した覚えもなく
なんで15年も大事にしてたアカウントを
突然止められたのか意味が分からないんだから

あとこんなに突然止められることになると
名刺とか自己紹介に載せられる価値がない
SNSに見えちゃうの本当に残念
真面目に使ってたからこそ、人に教えて
「見て下さい」って言えてたのに
AIのお気持ち次第で見れなくなるとか。

あと凍結されると
・リプ、RT、いいね、ブクマ出来ない
・おすすめだけ見れる
・外国語の翻訳機能を使わせてくれない
・ニュースの中身が見れない
・引用RTが見れない(おすすめに流れたのは見える)
・おすすめの精度がやたら高くて何も出来ず地獄
まるで性格の悪い意地悪されてるみたい…

Twitter(X)ってそんなSNSじゃなかったのになぁ
収益化が始まってからすっかり変わってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿