
緊張感から来てると思っていた腹痛・吐き気
吐き気はなくなったけど腹痛が居座ってます
てっきりデザフェスや工芸展の申込みの緊張が
強烈過ぎてなってると思ってたんだけど
どちらも申込みは終わり、作品を送るのみで
もう気持ちが張り詰める感じではないはずなのに
相変わらず24日以降もお腹が壊れっぱなしで
24日は陀羅尼助
25日は正露丸
この流れで試してみたけどだめでした
冷たいもの…飲んではいるけどガブガブでもなく
スイカがダメなのかなぁ?
やめてヨーグルトにしても治る感じもなく
寝てる時冷えてるとか言う時期でもなく
(窓閉めて寝てるし、まだエアコンも不要)
原因や解決方法が分からずじまいです
早く治ってほしい!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿