2026年6月28日日曜日

バッチリ効いた!


暫く続いてお腹の不調がやっと治りました!
時間掛かったけど治ってよかった~

よくある胃腸薬、陀羅尼助飲んでもだめで
正露丸もダメだったお腹の調子は
写真の薬を飲んでからパタッと止まり
今までが嘘みたいに正常な状態へ

凄い凄い!
何ていうお腹の薬なんだろう…
え?症状がメインで商品名は…?
ガロヘパン?製薬会社の名前?
※↑これ正式名称らしいです

もっと早い内から飲んでおけばよかった!!
まさかこんな早く効くとは
常備しておきたい薬の仲間入りしそう(笑)
とは言え、また暑くなってくるので
水分もたくさん取るし、またお腹壊すかもだから
気を付けておかないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿