2012年9月13日木曜日

馬頭琴の練習

ここ最近は、毎日2時間くらいやってます。
たった1曲をひたすらずっと。
しかも20小節もない短い曲を(笑)

10年以上ブランクが有るので、これでも全然ダメで
指が全く追い付いて来んよね…
それに、レとミとの運指幅が広くて手が小さいSOTELIONにとって
いまだ上手に音が繋げられず(´Д⊂グスン

馬頭琴は男性の楽器なので、作りが全体的に大振りだし仕方ない!
これをなんとか乗り切り、上手にビブラート効かせて
華麗に(笑)弾けるようになりたいです!!

最終目標は99年から変わらず「万馬のとどろき」と言う曲です!!!
↓こんなの



0 件のコメント:

コメントを投稿