2012年9月14日金曜日

獣毛ブラシ その2


以前買った獣毛ブラシに味をしめ、携帯用も買いますた(*'ω'*)
あんまり出かけることは無いけど、鞄を持って出かける時に
忍ばしておきたい、そんな感じです。
家にいる時より、出掛けた時の方が髪の毛爆発するもんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿