開くんです。
意味がわからないと思うけど、私も意味がわからんよね(笑)
風が有る日に気付いたら勝手に15cmくらい開いてて
でも風がある日の全部が開いてる訳でもなく
開く条件がよく分かりませぬ(´・д・`)
ただ分かってるのは、網戸は手で開けると結構ガタガタなるっていうか
力無しでは開閉出来ないという事。
そして風の強い日、開いたかと注意して見た時は開いてないのに
暫くして、ふと見たら開いてるよね。音も無く。
あるぇ・・・前に見た怖い話みたいな展開やないの?!(笑)
※怖い話の方は網戸ではなく、部屋の扉が勝手に開くやつだったけど
お隣の家が出来たら、風向きかわるかな〜??
0 件のコメント:
コメントを投稿