夕方18時ごろiPhoneでカレンダーを確認したあと
数分後触ったらもう死んでおりますた・・・(*jωj*)
2年縛り終了まであと1ヶ月ちょいの突然の出来事で
元々◎の効きが悪くて、あと2ヶ月近く頑張ってくれと思ってた所だし
多少の違約金がかかるにしてもiPhone5に替えるしかないかと思ってたら
コレ、結構良くあるトラブルらしいでする。
iPhone:ハードウェアのトラブルシューティング
「電源が入らないか、または電源ケーブルに接続しないと電源が入らない」
http://support.apple.com/kb/TS2802?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP#faq1
これの『スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを10秒以上押す』
という方法をやったら起動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何押してもウンともスンとも言わなかったのに
ホンマiPhoneめ、(*゚Д゚)ドキドキさせやがって・・・
バックアップとか、真面目に取ってなかったし、今起動出来たうちに
ちゃんと写真とか他、バックアップ取っておこうと思いますた。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ 電源入らなかったあの一瞬は
ここ最近一番の凹みだったじぇ(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿