2012年9月3日月曜日

ゲリラ豪雨・雷雨


写真は15時頃のもの。
しかしこの後、大雨が続き21時を過ぎた現在まで降り続いてます…。
すでにゲリラと言うには長すぎる、通常攻撃モードでする。

東から西に雨が降るもんで、東の窓が開けられず
室温高くなり過ぎて死にそうですた…
(南側の窓だけでは空気が抜けて行かなかった)
素直にエアコン入れたら良かったね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿