2022年2月21日月曜日

3本目


日速がかなり速いため、あっという間に3本目の半分まで。
多分明日3本目も織り終わって、茶色Verは完了予定
次は黒Ver始めようねぇ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

茶色織りながらコットン織りたいな〜ってなってきたので
スケジュール的に問題なさそうならコットンやろうかな!
糸の準備は出来てるのであとはやる気次第(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿