2022年2月23日水曜日

どうするか迷う


その昔、ねるさんが私の事を紹介する一文の中に
「中国人よりパワフルなゴマちゃん」
と言ったのが元になりアイコンがアザラシになってる訳です

ちょうど最近「坂の上の猫プリン」さんの動画を見て
猫ちゃん(の着ぐるみと思われるもの(笑))が接客してて
「あ!デザフェスでこれやったらええんとちゃう??」
みたいな考えの元、織り部屋のみんなで探したけど見つからず
Twitterでもダメもとで【ゆる募集】してみたら
複数件情報を頂いてその中の1件、おはるさんの情報がこれ!
完全な被り物ではないのだけど目から下がアザラシになる
マスクキタ━━(゚∀゚)━━!!!(笑)

見知らぬ海外のサイトで約13ドルで売られてるもので
予算内(2,000円前後のアニマルマスクが多いので参考値)
海外発送もやってるっぽいけど、有名なサイトじゃないから
若干の不安あり…しかし欲しい…
これなら完全に被ってしまう被り物の頭よりは真夏以外の
全季節対応出来るし面白そうなんだけどな〜
どっか分かりやすい所で売ってないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿