2022年2月25日金曜日

酸っぱすぎワロタ


おやつはあまり食べないけど、ちょっと気分転換したい時用に
時々飴とかグミを食べる事があるのでお店に行った時は
お試しも兼ねて少量のタイプをゲットしてます。

甘いタイプは好きじゃないから酸っぱいレモン系が好き(*´ω`*)
本当は梅味が一番好きだけど大抵の梅味をうたう商品は
作られた梅味がして酸っぱくないしあまり好きじゃないんよね…
が、このリセットシリーズのレモンとうめは最後の最後まで
酸味が強くて最高か(笑)
「グミの外側の粉が酸っぱくて中は甘いだけ」みたいな商品じゃなく
溶けてなくなるまで全部酸っぱいのウケる
レモンが酸っぱ過ぎて嬉しくて梅味も買ってみたら
相変わらず梅味は作られた「梅ガム味」にそっくりだけど
酸味だけが強くてクエン酸祭りや〜!!!

酸味のお陰か甘味も弱く感じるし、そもそも量は食べないから
いい感じの気分転換になりそうです。
何をリセットしてるか分からないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿