そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2022年3月12日土曜日
3回目
ワクチン3回目行ってきました!
本当はもうちょっと早く予約を入れようと思ってたのに
有る一定ターンはモデルナばかりで、ファイザー希望して様子見してたら
「ファイザーは3月7日以降で」と通知が掲載されてて
その期日が来るのを待っての予約→接種となりました。
午前11時接種の18時頃に注射した所が1−2回目と同じく
筋肉痛っぽい痛みが出ての今。
少し火照ってる感じは有るけど、発熱にカウントする程でもなく
特に寝込むような感じはしてないので今日寝てみてからかな?
何も起こらなかったらいいな!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿