2022年3月12日土曜日

3回目


ワクチン3回目行ってきました!

本当はもうちょっと早く予約を入れようと思ってたのに
有る一定ターンはモデルナばかりで、ファイザー希望して様子見してたら
「ファイザーは3月7日以降で」と通知が掲載されてて
その期日が来るのを待っての予約→接種となりました。

午前11時接種の18時頃に注射した所が1−2回目と同じく
筋肉痛っぽい痛みが出ての今。
少し火照ってる感じは有るけど、発熱にカウントする程でもなく
特に寝込むような感じはしてないので今日寝てみてからかな?
何も起こらなかったらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿