2023年2月23日木曜日

母とカラオケ


昨夜突如母が「あんたとカラオケ行きたいんよね〜」と言うので
調子悪かった体調も戻ってきてることもあって
「いつ行く?」からの急遽今日行く事になり行ってきました。
多分友達が家族でカラオケ行ってるぽくて
ちょっと羨ましくなったのかもしれない(笑)

なお母とカラオケいくなんて子供の時以来20年ぶり??
基本、友達や1人で行くばっかりになってしまって
家族と言っても母はあまり行きたがらないし
B氏も曲を知らないから興味ない&及び腰。
だから久しぶりすぎてなんかちょっと新鮮でした

夕方からしこたま歌い倒して無事帰宅
丁度織りが始まる前に一度行きたいなって思ってたから
良いタイミングで行けてよかったです。
たまには家族と行くのも悪くないね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿