2024年4月19日金曜日

ニンゲンの飼い方


Twitter(X)でずっと拝読してた「ニンゲンの飼い方」が
遂に書籍化キタ━━(゚∀゚)━━!!

『異世界転生モノ』なのかな?
異世界に来てしまったニンゲンが異世界の生き物に飼われ
その生き物が一生懸命どうやってニンゲンを飼うかという
逆視点の物語です
単純に現代でニンゲンが犬や猫を飼う時の心構えと一緒で
「せっかく飼うのだから最後までしっかり飼おうね」
という物語だと思います。
言葉の意思疎通が出来ないから、お互いに慣れるしか無く
長く大事に育てていってくれたらいいな(*´ω`*)

読み書きができる年齢のお子さんでも、大人と一緒に読めば
きっと楽しめる、優しい本だと思います
全ページフルカラーです
絵本と漫画の中間を感じる作品なので
沢山の方に読まれたら良いなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿