2024年4月7日日曜日

お花見



某IT企業に勤めていた昔
その頃の元同僚や元上司が集まってお花見してきました!

その会社を辞めたのは約17年前
その会社に努めだした時期を入れると22年くらい
みんな会社をそれぞれの時期に辞めてバラバラになったのに
ずっと年1回くらいは必ずどこかで集まって
コロナ期の4年を乗り越えての今回のお花見でした

みんな元気そうで、それぞれの近況の話や
興味のある話題、共通の当時の話題など終始ゲラゲラで
私の人生の中で色んな人の輪があるけど
間違いなく居心地の良い人の輪です(*´ω`*)
何年経っても変わらない旧仲間たちは最高でした
またいつまでもBBQとか飲み会とか年1-2回やって
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!

お花見絶好のタイミングでものすごい人でした
環状線の大阪城公園・森ノ宮駅から見えた人の波も凄かった
良いお天気にも恵まれて本当に良かったです
りーたんおまとめ有難うね!
次回も楽しみ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿