2024年5月1日水曜日

終わった!



2本予定通り織り終わりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

特に問題は起きず、非常に順調な約150cm進行でしたが
なんと、途中に横糸用の糸で巻いてた分終わってしまうという
まさかのアクシデント!!
トータル残り60cm分くらいが足りなくなってしまって
しかも3回もだったので、都度手巻きしていく状況でした。
でも余らすよりはまぁいっか!
 
これでGW休みは確保出来た!!(笑)
先日の『糸綜絖作りたい』も叶えるべく
GW中はホームセンター通い決定です
求めてる道具あるといいな(*´ω`*)

#天仙工藝 #手織り #機織り #終わり #weaving

0 件のコメント:

コメントを投稿