2024年5月2日木曜日

おやすみDAY



久しぶりに太陽に恵まれた1日でした
なんだかんだ1周間近く曇ってるor雨降ってる事が多く
大掛かりな洗濯向きの天候じゃなかったから
しっかりお布団も干せて良かったです

今日、木曜日はお休みなのでゆっくり眠れると思いきや
生協の配達員さんが交代になるということで
何時に持ってきてくれるか分からなくて早めに起きて待機
でも結局持ってきてくれたのは13時越えてて白目…
布団干されて何も無いベッドに倒れ込むようにし
2時間ほど記憶を失う(笑)

洗濯物を取り入れた時にいい匂いがして見たら
母が植えてる名も知らぬ花
ちっちゃい蘭みたいなので、ミツバチとかいろんな
蜜を好む虫が飛んできてます
植木鉢の足元にはダンゴムシの世界が広がってて
上はきれいな花が咲いてて、洗濯物はよく乾いて
この春か初夏か分からない時期は最高にいいな(*´ω`*)
なんだか今日は良いお休みの日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿