2024年5月19日日曜日

箱買いしたった!!


元々ウィルキンソンのノーマル炭酸水大好きなんですが
その中でも大好きなフレーバーがあります
「梅味」です!!!

スナック菓子(あんまり食べないけど)でも梅味があれば梅味を
飲み物で梅味があればとりあえず梅味を
昆布茶よりも梅昆布茶
カリカリ梅常備、梅干し無いと生きていけない勢です(笑)
そんな私がウィルキンソンのUME味は逃さないでしょ!

数年前に見かけて(今のパッケージに変わる前)から
コンビニで見かけたら買ってました
スーパーとかで売ってたらもっと買ってたと思うけど
何故かコンビニ以外であんまり売ってない不思議
それを水や別のB氏が飲みたがったジュースを買うのに併せて
箱買いしたった!

甘くないのがまたいいね(*´ω`*)
シュワシュワの中にある梅の香り…最高によい…
ジンジャーとかライム系も美味しくて好きだけど
気候的にほんのり暑くなり始め、梅干しや梅酒漬ける前の
青梅からフワ~っと香るあの感じたまらん大好き!!
箱(24本)なので暫く飲み放題が楽しめるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿