2024年5月25日土曜日

焼肉行ってきた


コロナ禍で1回行ったきりでその後全く行って無くて
2年ぶりくらいに焼き肉に行ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

夕方
B「外食しませんか」
私「外食とは何に??」
B「焼肉とかビビンバ的な」
私「ええよ」
B「母帰ってきたら言おう」

母電「あんた~ケンタッキー買って帰るやで」
私「ええで!でもB氏が『焼肉行こう』って」
母「ほんなら買わんでもええかな」
私「明日食べるから買(こ)ぅといて」
母「OKOK」

その後ちょっと遅めに家を出て焼肉しこたま食べ帰宅!
最近あんまり肉肉しく御飯食べることってなかったから
食べられないかと思ったけど、案外行けるね(笑)
途中B氏が焼肉奉行面倒になって「宮崎地鶏みたい」と
サイコロのハラミを転がし焼きし始めたあたりから
お腹いっぱいで限界でした

久しぶりの焼肉美味しかったです(*´ω`*)
もりもり食べちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿