2024年6月12日水曜日

タコさんウインナー




昨日から始まったタコさんウインナーは本日1本目終わり
左右両端に4本ずつ合計8本の足あり(笑)
とりあえず織る所だけ終わらせ、後日加工があれこれ入ります

ところで『タコさんウインナー』として計画し進行してますが
吸盤が付くので「ウインナーではなくタコ」なのでは?(笑)

手織りで、しかも手頃な作業数に限って言うと
ウインナーもタコも表現が難しく色々端折ってます
足跡マフラーの足跡を犬と見るか猫と見るか
お買い上げくださる方の捉え方次第なのと同じく
タコなのかウインナーなのか、自由に想定して頂ければ(笑)
ただ首に巻けるという楽しみは変わりません(*´ω`*)ウフフ

#天仙工藝 #手織り #機織り #タコさんウインナー #weaving  

0 件のコメント:

コメントを投稿