2024年6月9日日曜日

ダラダラしていい日


日曜日というのは目覚ましをかけずに眠り
起きてもベッドの上でダラダラし
適度な時間でご飯を食べて
その後もダラダラして仕事は絶対せず
B氏がpokeGOしに出かけたのを見送って
ネトフリの動画見ながらウトウトしてみたり
晩御飯は作るけど、今日は母がお好み焼きをしてくれて
ご飯の準備もすること無く焼けたお好み焼きを食べ
PC前にいる今に至る(笑)

週休二日で日木がお休みだけど、木曜日は生協の配達来たり
コストコに買い出しに行ってることも多くて
何かとゆっくり出来てない事も多い分
日曜は基本何もしない!
そして月曜からまた頑張るわけです

0 件のコメント:

コメントを投稿