2025年4月6日日曜日

文旦2回目到着


先日食べ終わった文旦はすぐ次の注文をし
それが今日届きました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
今回も20kgです!

今年は文旦豊作らしいけど、温かい日が多く
例年であれば5月中旬ころまで出回ってるけど
お願いしてる果物屋さんの所は今月末で終了予定との事
なので母とも話して、今月末辺りに我が家の在庫を確認し
そこそこ減ってるならラストもう一回頼む予定に

到着後何個か出したり剥いたりしたから少なく見えるけど
開封時は満タン入ってました!
確かに2月ころの、ちょっと青っぽい味とは違い
甘みを感じる酸味になってきた気がする
また暫くの間楽しめるけど、期間が短いのはね…
とは言え、ちびちび食べずに豪快に食べていくけど!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿