昔の職場の面々で退職した今も年1回は会って
ご飯行ったり時期だとお花見したりしています
今年もお花見予定が雨予報だった事もありBBQへ変更に
先輩、同期、後輩、上司
今はその会社もなくなり、みんな違う所でそれぞれが
それぞれの業種・職場で頑張ってます
そして会うと何年経っても出る話題は
自分たちがいた事業部でどんな事があったのか
あの人は今なにしてるのか、あんな人いたねとか
これまでの飲み会の歴史などなど
各々の近況の話題はそこそこに、昔話で盛り上がって
本当に楽しい時間でした(*´ω`*)
まぁみんな飲む飲む!酒豪達かな??(笑)
最後グラスで頼むの面倒になったのか
ボトルで頼んで1本開けててすごかったです
私は元々飲まないし、今は痛み止め飲んでる都合もあって
1口でも飲まないほうが良いのでソフトドリンクと
ちゃんとしたマシンでいれたカフェラテで!
まさか辞めてからもこんなに長くみんなと繋がって
定期的に会えるの本当有り難いです
幹事してくれたMさん有難うね~!
花見からのBBQへのナイスシフト変更でした~
また集まりましょう!

0 件のコメント:
コメントを投稿