台所の流しのところのシャワーヘッド
水が出る部分の、黒いところと銀色の境目から
使用してる間はずっと水が漏れ流れ出てきます
ビシャー!!みたいなのではなくて
横から溢れるようにボタボタと出てる状態
(まだ洗い物時に支障が出たりはしてない)
横のレバーは直流、シャワー、浄水を切り替える部分
コロナより前くらいに、一度ここが駄目になって買い替え
キッチン周りでは新しい部類だけど、毎日幾度となく
切り替えなど使うので経年劣化は激しそう…
この部分だけでLIXIL公式サイトで7,580円
以前、中央の直流・浄水が出る所の網を流してしまって
流れが悪かったしなぁ
そろそろ買い替えの時期なのかなぁ(o´ω`o)うーん

0 件のコメント:
コメントを投稿