普段だと全く興味が沸かないのに、ある日突然食べたくなる
バターとはちみつたっぷりのホットケーキ
それが今日でした(笑)
いつもは簡単にご飯を食べ昼の作業まで用事したりするけど
今日はお休みの日なので、ちょっと時間をかけて
ホットケーキ焼いてみたり、ロイヤルミルクティーしたり
市販の粉を使うので、特に面倒なことはなにもなく
おおよそ薄手を4枚やいて3枚食べました(*´ω`*)げへへ
多分甘いの好きな人が使うよりは少なめのハチミツと
バター多めで、甘じょっぱい感じ美味しかったです
突然食べたくなったので、シンプルな見た目のまま
事前に「明日食べるぞ」みたいな意気込みの時は
冷凍のベリーとか用意してたのにな~
あと過去の日記をホットケーキで検索すると
フレンチトースト!!これもいいね!
今夜から仕込んでおくと時間経ちすぎるかな?
今夜から仕込んでおくと時間経ちすぎるかな?

0 件のコメント:
コメントを投稿