髪色が超絶明るくなりました!
それもこれも、いつも通り青を入れるため
写真は撮ると明るさも色味も飛んでしまってるけど
白く見える髪はライト白く見えてるだけで
もう少し黄色みが全体的にあります
逆に後頭部は濃い目の茶色に見えますが
髪の向こうの髪が重なって濃く見えてるだけで
全体的にアジア人の髪質系金髪になりました
とりあえずは暫く頭皮と髪をお休みさせ
11月にもう一度ブリーチのカラーリングして
そこから青を入れてグレーっぽくしていき
白~青みたいなグラデーションにしていきます
他の色もやってはみたいけど経験値低いので
やっぱり好きな色で入れちゃいがち(*´ω`*)えへへ
キレイに入るといいなぁ

0 件のコメント:
コメントを投稿