2025年11月1日土曜日

風邪引いてるのでは?


昨日あたりから、ちょっと肺の調子?
なんだか空気を吸い込んだときの違和感
(咳が出る前の、胸に膜を貼ったような感じ)
あと喉のイガイガとか、これはどう見ても
初期風邪の兆候…
なので念の為、1日3回葛根湯で様子見てます

どこか痛いとか、しんどいとかはなく
食欲だけ微妙だけど、他は至って元気で
普通に仕事も出来てるので、風邪菌を倒すなら
今のうちしかない!!!
気温も下がったり天気も微妙なのは
暑い→寒いにいきなりなった事もあり
一番風邪ひきやすいからね
イベント近くなってるから早めに倒しておきたい

幸い明日はお休みなのでゆっくり休みたいと思います
葛根湯効いてるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿