デザフェスでお手伝い頂く友人たちや
一緒に出展する友人たちへ
出展者パスや、その他の必要書類など
一式を入れて送る準備をしました
いよいよ2週間後になり、なんだか気持ちが
ややソワソワしてきました
嫌な感じとかじゃないので、このソワソワは
とても心地よいというか、ワクワク感とか
少しの心配とか、そういうのが混ざってます
何回行ってもこの感覚は抜けません
1年に1回のお楽しみ会みたいな
学園祭を楽しみにしてる学生の気分(笑)
前に来てくださった方が元気で
お顔を見せてくださるといいなぁ
色んな国の色んな方々と
また沢山の方に会えると良いなぁ
楽しみで仕方がありません

0 件のコメント:
コメントを投稿