今日はデザフェス64(11/14-15開催)の
当落通知が来る日で、数日前から緊張続きでした
昨夜?今朝?3:30頃ベッドに入り
4時過ぎた頃には寝落ちたもよう
そして7時過ぎた辺りでハッ!!と目覚め
当落のメールが来る12時まではまだ数時間あり
眠れないまま悶々と10:30頃起床
その後もまだ少し時間が有るのでぼーっとし
12時になったとき、少し離れた所にあるiPadから
トゥン!とメールが届いた音
慌ててスマホを取り出しメールチェックするも
別のアドレスに届いたメールで落胆
「丁度に来ないからダメとかじゃないし」と
スマホを閉じようとしたら、画面上から
『デザインフェスタオフィス』の文字
ドキドキしながら開いたら画像1枚目の通り
当選
きたああああ!!!
ああああああああ神様ありがと~!!!!!
SNS見てるとこの秋の倍率エグい事になってるし
その中で当選できたのはホント幸運でした
直後に入金も済ませ、枠確定!
8月下旬にはブースNo.も確定するようなので
ますます11月に向けての制作頑張れます(*´ω`*)
今年も沢山新作持っていきますので
是非また皆様に見て頂けるのを楽しみにしてます
#天仙工藝 #機織り #デザフェス64


0 件のコメント:
コメントを投稿