2011年1月10日月曜日

流行のケーキ

今日うちの母が誕生日で、職場の方からケーキを頂いた模様。
「みんなで食べようず!」と母が言ったので箱を開いてみると

・・・(´・д・`)残念・・・ロールケーキだた。

所謂、今流行のロールケーキのに「誕生日おめでとう」のプレートが載ってて
なんだか少し残念な気持ちというか、なんというか・・・。
ケーキと言ったらやっぱり丸くて、イチゴが一杯のってるイメージが強いので
そて家での通称「丸太ケーキ」とか、夢が潰れまする。
しかも流行なのか何なのかは知らないけど、そて母が送られるケーキは
何故か丸太ケーキばかりで、意味が分かりません(*jωj*)
美味しいというのは認めるけど、個人で食べる用か贈答用かと言えば
SOTELIONの中ではあくまでも個人用な感覚であって
送り送られるケーキとしては断固認めない!!!(笑)

明日も別所から誕生日ケーキが送られるようで、明日のケーキが
丸太じゃないことだけを心から望んでるのでありますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿