2011年1月9日日曜日

インテックスいってきますた!




なんと14年ぶりにインテックス大阪へ行って来ました!
いろんなシャダラーさんにお会いするのが目的でしたが
本を買いに回ったりしなかったので、沢山のシャダラーさんと
お会い出来なかったけど、凄い楽しいひと時を過ごさせて頂けて
本当に嬉しかったです!!

久しぶりのインテは昔何度も行ってた時と何も変わってなくて
ちょっと安心しますた。
相変わらず即売会の活気も凄く、また昔みたいに
あれこれやってみたいなぁなんて思ったり(笑)

複数の人と同じジャンルで楽しむ喜びみたいなのを、思い出した1日でした。
遠い所からお越しになって居た皆様お疲れ様でした。
どうも有難うございますた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿