そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2011年1月12日水曜日
サボテン!
某N社で働いていた時に頂いたサボテンが
実は今も我が家で健在でごじゃいます。
一時は全滅も危惧されるような酷い有様でしたが
ここ2年位でジワジワと伸びて親指サイズを維持。
今は窓際におくと寒さで霜焼けになってしまうので
窓際から少し離れた室内にて越冬中でごじゃいます。
春になったら手狭になってる初期植木鉢から
少し広めの植木鉢へお引越しを計画中(*'ω'*)b
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿