2011年1月12日水曜日

サボテン!


某N社で働いていた時に頂いたサボテンが
実は今も我が家で健在でごじゃいます。

一時は全滅も危惧されるような酷い有様でしたが
ここ2年位でジワジワと伸びて親指サイズを維持。
今は窓際におくと寒さで霜焼けになってしまうので
窓際から少し離れた室内にて越冬中でごじゃいます。

春になったら手狭になってる初期植木鉢から
少し広めの植木鉢へお引越しを計画中(*'ω'*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿