2011年1月13日木曜日

おやつコロッケ


最近TVCMされはじめた「おやつコロッケ」
それをB氏が買ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!

カレー味と、ポテトコロッケ味の2種類があるみたいで
どっちも買ってきたB氏曰く
「ポテトコロッケ味が気に入りました」との事。

SOTELIONはあまりこう言う系は食べないので
コロッケでおやつとか、正直よくわかりませんが
蓋を開けたら懐かしい駄菓子みたいな匂いがして
匂いだけ一杯嗅ぎますた(笑)

※写真はおやつコロッケをお箸で食うB氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿