そてりおんのぶろぐ
SOTELIONによる、SOTELIONの為に毎日何かを書いてます。
Pages
ホーム
blog説明書
2011年1月13日木曜日
おやつコロッケ
最近TVCMされはじめた「おやつコロッケ」
それをB氏が買ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!
カレー味と、ポテトコロッケ味の2種類があるみたいで
どっちも買ってきたB氏曰く
「ポテトコロッケ味が気に入りました」との事。
SOTELIONはあまりこう言う系は食べないので
コロッケでおやつとか、正直よくわかりませんが
蓋を開けたら懐かしい駄菓子みたいな匂いがして
匂いだけ一杯嗅ぎますた(笑)
※写真はおやつコロッケをお箸で食うB氏。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿